木のおもちゃ専門店の スタッフ新年会 カルテットの場合は・・・

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, スタッフ日記 | Posted on 12-01-2022

タグ: , , , , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

オーナーむっちパパ藤田です

恒例の

スタッフ新年会が開かれました

木のおもちゃ専門店 育成

新しく加わったスタッフを歓迎し

卒業するスタッフを送別しつつ

 

ゲーム大会

木のおもちゃ専門店 育成

先輩後輩、上司部下

一切忖度なしでの真剣勝負

 

今回は彩音スタッフ、クミスタッフが

むっちパパ賞を手に入れました

木のおもちゃ専門店 育成

家族で楽しむゲームも最高ですが

社員がゲームに取り組むことも最高です。

是非

社員研修、親睦会にドイツゲームを取り入れてみては?

社員研修、親睦会にお薦めのドイツゲームは

カルテットでの「9・10歳向けドイツゲーム」をお選びください

⇒知育ゲーム9・10歳向け

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

2023年度新卒募集は

3月から4月にかけて下記サイトにて情報公開する予定です。

パート採用募集については募集がある場合、下記サイトにて随時公開します。

⇒木のおもちゃカルテット採用情報



Comments are closed.