積木ショー♪月末にも開催します(*^^*)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 05-05-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

カラフルでちょっと個性的な積木をご紹介する

ネフの積み木ショー♪

 

本日、5/5(日)の積み木ショーも盛り上がっていましたよ~(*^◇^*)

n2

カタカタ倒したりできて、動きのある ネフスピール!

 

n1

ちいさい頃は、ポストボックス(かたはめ)にもできちゃう リグノ

 

 

n4

リグノでこんなぐにゃっとしたタワーも!!! どんな仕組みになってるとおもいます??(*^^*)

 

n3

手前で、お人形さんをかかえながら、真剣に積み木ショーを観覧しているのは、だいち君(6歳)です。

 

だいちくん(6歳)

だいち君はネフの積木の大ファンになってくれましたよ!(^^)!

こちらはアングーラでタワー?クリスマスツリー??

とんがり帽子にも見えますね!

 

だいちくん(6歳)2

こちらはダイヤモンドでお花です* むっちパパに教わって作ったよ♪

 

このダイヤモンドが気に入って………

ネフ社/naef ダイアモンド モノクロ|ネフ社(スイス)

こちらの“モノクロ”をお母さんに買ってもらいました! おうちでも大作を作ってくださいネ♪

 

みつきちゃん(8歳)

みつきちゃん(8歳)は、虹の積木“アークレインボウ”が気に入った様子(*^^*)♪こんな可愛いタワーができました

 

次回のネフの積み木ショーは5/25(日)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日時:5/25(土)11:00~

定員:親子5組

参加無料(^◇^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご予約はお電話で!0566-28-3933

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.