魔の2歳に育てない_おもちゃと絵本の与え方_ベビートイ2級@銀座

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 07-09-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

0歳、1歳の赤ちゃんが求めている愛情 ・・・

大人は具体的に何をしてあげたらよいのか ・・・

それをしてあげるとどうなり

してあげないと、どうなるのか・・・

魔の2歳を作らない木のおもちゃと絵本の与え方

いつの間にか

少しずつ分からなくなり

そして いつのまにか

全く分からなくなっている

そのときやってくるのが

「魔の2歳」

子どもの心が見えなくなって

理解しあえない2歳を迎えるのではなく

大人と子どもが分かり合える2歳を迎えることが出来たら

どれだけ2歳を幸せに過ごすことができるでしょうか?

そのメソッドを提供するのが、本講座

エリクソンのライフサイクル理論から

0歳、1歳の発達課題を紐解き

具体的な子どもとの関わり方を学び

発達心理学から科学的、客観的に

絵本、おもちゃの与え方に光を当て、確信を与える講座。

従来の絵本講座、おもちゃ講座には、全くなかったアプローチ。

受講生のの期待と予想をはるかに超えるメソッドを提供します。

それが

魔の2歳に育てない_おもちゃと絵本の与え方_ベビートイ2級講座です。

東京0期はこれで終了。

10日(木)には、愛知・刈谷校
20日(日)には、岐阜市初開講
その後は未定

ベビートイ2級講座m
現在募集中のベビートイ・インストラクター2級講座はコチラ

【ベビートイ・インストラクター1級養成講座】
9/27(日)銀座校
10/11(木)名古屋校

ベビートイ・インストラクター1級講座m
現在募集中のベビートイ・インストラクター1級講座はコチラ



Comments are closed.