お人形大好き! お医者さんごっこにもハマってます

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お客様からのお便り | Posted on 28-06-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

<ママっち さまより メールをいただきました>

写真は ナナっち(1歳10ヶ月)です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆人形の名前:あいちゃん(ゆうと兄ちゃん4歳 がつけました)
◆お人形が家に来た日:6月1日のウォルドルフ人形講習会の後
◆抱っこしたり、服のお着替えをしようとしたり家の小さな滑り台を滑らせたりしています。
最近はお医者さんごっこもしています。ちなみに、ゆうとお兄ちゃんも、お着替えをしたり
歯医者さんごっこ際の患者さんにしたりしています。
(自分が歯医者役。今、本人が虫歯で歯医者に通っているので、そのおさらい!?
「痛くないよ」「泣かんでいいですよ」等と言って「シューッ。ウィ~ン」とやっています。笑。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◇ママっち さま、講習会お疲れさまでしたっ
さっそく お人形さん、手作りのお洋服を着せてもらえたんですね
よく似合っています♪
ナナっちもドクター気分で嬉しそうですね~


ウォルドルフ人形【材料キット】C体ジャージー縫製済み|スウェーデンひつじの詩舎(日本)


【人気!】ウォルドルフ人形キットC体〈40cm・はじめてセット〉|スウェーデンひつじの詩舎(日本)



Comments are closed.