5月のウォルドルフ人形教室 1日目

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 11-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

 シュタイナー教育から生まれた

すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形

5月の ウォルドルフ人形  教室 1日目でした(*^o^*)

 

今月は、体調を崩され欠席の方が1名いらっしゃり、2名での開催となりました。

Tさんは、4歳になる娘さんにプレゼントするため参加されました。中学生になるお姉ちゃんが、私も欲しいっと言いそうです、と心配してらっしゃいました。笑

Sさんも、同じく、4歳になる娘さんのために♪ 兄妹が欲しいとお願いされたので、愛情たっぷりの相棒をプレゼントしようと思われたそうです!

 

 

IMG_4704

IMG_4711

IMG_4731

いつもより少ない人数でしたが、そのぶんより近い距離で、わきあいあいと楽しく進んでいましたよ♪

 

どんな子が生まれるのでしょうか?

わくわくっどきどきっ

来週が待ち遠しいですね!

 

この続きは5月18日(月)!お楽しみに~(^^)/



Comments are closed.