手作りするウォルドルフ人形教室

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 18-10-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは
むっちママ(紀子先生)によるウォルドルフ人形教室でした♪

151018 ウォルドルフ人形教室02

毎回大人気で、すぐに定員になってしまうこの教室ですが
今月で年内は最後。

4名の方がお申込み下さいました♪

我が子にとって大切な存在になるよう心を込めて、愛情たっぷり込めて作っていきます・・・

151018 ウォルドルフ人形教室03

羊毛を丸めるのもコツがいるんです!

しっかりと固さのある羊毛にしていきますよー!!

 

 

みなさん、汗だくになりながら頑張っていらっしゃいました(^_^;)

 

 

既に何体か作られたK様は、今度はご自身のためのお人形を作られるんですって♥

大人にとっても、心の癒しになる、優しい気持ちにさせてくれる
そんなお人形なのです

 

 

 

151018 ウォルドルフ人形教室

ウォルドルフ人形教室は、
毎回、どの方も、とっても楽しんで作られています♥

こんなに愛のこもったお人形がやってくるお子さんは幸せですね(*^^*)

完成が待ち遠しいです♪♪

 

あなたも、ウォルドルフ人形を手作りしてみませんか?

 

 

そして!!!

ウォルドルフ人形が好きな方、ご興味のある方、作りたいと思っている方
是非、来月開催予定の展示会へお越しください♪

11/5(木) ~ 11/10(火)

ウォルドルフ人形「ひつじ組」の遠足

最新ひつじ組DM用(2015.4.1)(CS4)

⇒ 詳しくはコチラ

 



Comments are closed.