楽しい楽しい水遊びの季節がやってきました!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 一押し♪おもちゃ | Posted on 02-05-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、「アクアプレイ」ってご存知ですか??

カルテットで水遊びと言えば 運河の国・スウェーデンで生まれた「アクアプレイ」なんです(*^。^*)

楽しく遊びながら水のいろいろな性質や動きを学べるアクアプレイは

5月初旬~秋にかけて、お店の外の遊び場で大活躍します!

 

今日も、さっそく 朝一番で遊びに来てくれた ゆいねちゃん(2才)が

元気にちゃぷちゃぷ遊んでいました♪♪

ゆいねちゃん(2才)

 

水遊びって何でこんなに楽しいんでしょうね

子どもたちは、ただ楽しそうに遊んでいるように見えて

実はしっかり学んでいます

そういう意味でも、このアクアプレイは、本当によくできているんですよ

 

だから、カルテットに来るお子さんたちは

お母さんたちが「かえるよ~!」と言うまで 夢中で遊べちゃうんですよねっ☆

 

スタッフも、朝の準備の時

水を入れながらちょっぴり触って遊んでみたり…(笑)

 

大人の方も、お子さんとついつい… なんて光景も珍しくないです(^_^)

 

さぁ、あなたも Let’s アクアプレイ!!

 


アクアプレイ カナルロック ハーバーマリーナセット

アクアプレイ カナルロック ハーバーマリーナセット



Comments are closed.