◇講習会のご案内◇ 【愛知】8月2日(土)~3日(日) おもちゃコーディネーター養成研修講座

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ | Posted on 17-05-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

●おもちゃと子どもの育ちをつなぐ『おもちゃコーディネーター』の養成研修講座では

おもちゃを色々な側面から取り上げ、専門的な知識と技術とマインド

「楽しい!と思う気持ち」をお伝えします!

講座受講後には、自信を持っておもちゃ選びや子育てができるようになりますよっ

また、おもちゃの本質を考えるための講義だけでなく、実践の機会もたくさんありますので

子どもにかえって、たくさんおもちゃで遊べます♪♪

子育て中のお母さん、お父さんはもちろん!

保育園・幼稚園・小学校・支援センターや教室の先生、おもちゃが大好きな方

遊ぶことが大好きな方、おもちゃに興味がある方… ご参加おまちしております♪


【愛知】8月2日(土)〜3日(日) おもちゃコーディネーター養成研修講座|子どもと育ち総合研究所主催セミナー



Comments are closed.