カルテットのクリスマス日記♪第二弾

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 03-11-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、カルテットクリスマス日記の2日目(^^)☆

昨日 に引き続き、可愛くて素敵なクリスマスの仲間たちを紹介していきますっ♪

 

 

クリスマス仕様23

まずは、こんなところで小さなサンタさんが休憩中なのを発見!

指を入れて テクテク歩かせられる手作りするお人形です♪

 

このてくてくサンタさんの後ろに見えるのが……♪♪

 

クリスマス仕様38

むっちママが展示会で一目惚れした新商品です!

羊毛が しずく のようになっていて素敵♪ ツリーによく映えるんですっ

 

 

さてさて、こちらにもサンタさんがたくさんいますねー(*^_^*)

 

クリスマス仕様26

トナカイよりも小さな小さなサンタさん は汽車を引っ張り、どこへ行くのでしょう?(^^)

奥にもサンタさんがいるみたいですねー どんなお顔をしているかはお楽しみで♪

 

もちろん子ども達の元へ… ですよね♪

クリスマス仕様21

ほら♪ こっちにもプレゼントを用意したサンタさんが……!

 

クリスマス仕様20

ここにもいました~♪

 

クリスマス仕様05

おやおや? こ~んなところにまで!(^◇^)

 

クリスマス仕様12

こちらのサンタさんの後ろにはミニ楽団と、横にはミニくるみ割り人形が並んでいます♪

大人の方   自分へのご褒美に、または贈り物にも… とってもおすすめです

 

実は、まだまだサンタさんがいるんですよ!

今日はここまでにしておきま~す

 

明日も更新する予定ですので是非っチェックしてみてくださいね!

 



Comments are closed.