うれしいことの引き出しが多いと、子育てはもっと楽しくなる【カルテット幼児教室 刈谷モデル校】

0

Posted by 伊藤真理子 | Posted in カルテット幼児教室 | Posted on 01-07-2022

タグ: , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。日本知育玩具協会認定講師

伊藤真理子です。

私は、愛知県名古屋市を中心に活動をしている

日本知育玩具協会 認定マイスターです。

カルテット幼児教室刈谷モデル校のブログを担当させて頂きますので

どうぞよろしくお願いします^^

6月のカルテット幼児教室刈谷モデル校 とことこクラスを開講しました。

 

カルテット幼児教室では、

お子さんもお母さんも、笑顔が溢れます。

大好きなこと、楽しいことをいつもそばにいる大人がしてくれると、

お子さんはとってもしあわせですね。

その喜ぶ姿に、お母さんも思わず笑顔に。

DSC06363

 

お家でお子さんと過ごす毎日の中で

何をして楽しませてあげたらいいんだろう?

この子の好きなこと、嬉しいことってどんなことかしら・・・

そんなお悩みを抱えてはいませんか?

DSC06379

カルテット幼児教室では

わらべうた・絵本・おもちゃをお子さんと一緒に遊び、大人の関わり方も学びます。

正しく習慣にしていくことで

少しづつ、親子で嬉しいことの「引き出し」を増やしていくことができます。

 

引き出しが増えていくと、親子のコミュニケーションもさらに深まり

子育ての不安も和らいでいきますね。

すると、大変って思えていた子育てがどんどん楽しくなっていきます。

 

子育ての不安が和らぎ、親子の時間が豊かになる「引き出し」を見つけに

あなたも是非、カルテット幼児教室に体験にいらしてくださいね。

 

今回のブログは

カルテット幼児教室『そらいろ』

伊藤真理子が担当いたしました。

伊藤真理子のブログもぜひご覧ください^_^

 

☆カルテット幼児教室は
すくすく子育てでもお馴染みの汐見稔幸先生からも
ご推薦をいただいています。
ご推薦文はこちら


☆カルテット幼児教室は各地で開講しています。
➡︎カルテット幼児教室開講教室一覧

 

☆カルテット幼児教室のお問合せ
公式サイト⬇️

カルテット幼児教室
または
木のおもちゃカルテット
0566-28-3933
info@quartett.jp まで。

 

 

 

 

 



Comments are closed.