こうきくん3歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 19-03-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です!

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

ブラウンくん、うさこちゃん、クミ店長とスタッフ後藤で、

こうき くんの3歳のお誕生日をお祝いしましたー♪

 

 

今日は土曜日ともあって、たくさんの観客に見守られながらの

お誕生日会となりました♪

 

ブラウン・うさこ「こうきくん、こんにちはー!!」

IMG_1473

 

 

うさこ「こうきくんは、何歳になったんですかー?」

「2さい!」

ブラウン「2才になったんだねー!」

「4さい!」

うさこ「・・・あれ?笑」

ブラウン「・・・あれ?笑」

IMG_1477

このあと、

ちゃーんと3歳になったんだよって教えてくれました!笑

 

 

最後に、うさことブラウンと一緒に記念撮影をぱしゃりっ

koukikunn

お写真の後には「ありがとうっ」と大きな声でお礼を言ってくれました。

こちらこそ、お誕生日をお祝いさせてくれてありがとう♪

 

こうきくん、お誕生日おめでとう!!!

 

 

お誕生日プレゼントは、

ニック社の大工さんと、

 

 

フックス社のリアルシャベルと迷っていたところ、

こうきくんの「こっち!」でシャベルに決定しました♪

 

たくさん遊んで大きくなってくださいね!

 

 



Comments are closed.