ふうりちゃん、10歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 21-11-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、ふうりちゃん(10歳)のお誕生日をお祝いしました♪

3姉妹でご来店!とっても仲良しな様子が伝わってきましたよ!

IMG_9475

うさこ「昨日は、何の日でしたかー?」

ふうりちゃん「誕生日!」

IMG_9487

ご馳走いっぱい食べましたか?とのブラウンの質問に

「美味しかったですっ」と元気いっぱいに答えてくれました。

 

IMG_9498

写真からも、姉妹とっても仲良しなのが伝わってきます♪

ふうりちゃん、お誕生日おめでとう!

 

誕生日会のあとは、姉妹仲良くゲーム対決♪

誰が勝ったのかな?(^O^)

 

お誕生日プレゼントはこれっと決めてカルテットにきてくれたんですって!

夏のゲーム体験会で遊んだボードゲーム♪


ボードゲーム・クモの毒とカエルの粘液|KOSMOS/ドイツ

記憶力が試されるボードゲームです♪

魔女の台所では大なべがグラグラと煮え立ち調合の準備がすすんでいます、

ところが・・・お方付けの苦手な魔女は台所がぐちゃぐちゃ!

さあ皆で魔女のお手伝いをしてモンスターを生み出そう!

間違えずに材料を揃える事が出来るかな?

 

 

 

この他にも

10歳にオススメなカードゲーム・ボードゲームもご用意していますよ♪

 

 



Comments are closed.