笑顔

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 20-07-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、 お父さん・お母さんとお店に遊びに来てくれた“たつろう君”は玉転がしが大好きっ(^^)

140720 キュボロで遊ぶたつろうくん(1歳9ヶ月)_02

見本のキュボロ&クゴリーノヒットで遊ぶ様子が、あまりに可愛くて激写してしまいました♥

本当にいい笑顔です!!

 

140720 キュボロで遊ぶたつろうくん(1歳9ヶ月)_03

時には、こんな真剣な表情も見せてくれました

 

 

140720 キュボロで遊ぶたつろうくん(1歳9ヶ月)

まだ1歳9ヶ月ですが

お母さんに付き添ってもらいながら、とっても上手に遊んでいましたよっ♪♪

 

最高の笑顔に、私も元気をもらいました!(*^◇^*)

たつろう君ありがとう!!また遊びに来てねっ

 

 

 

たつろう君が遊んでいたおもちゃはコチラ ↓ ↓ ↓

木のおもちゃ スロープ キュボロ社 ベーシス|クボロ社/Cuboro(スイス)

 


木のおもちゃ スロープ キュボロ社 クゴリーノ ヒット|クボロ社/Cuboro(スイス)



Comments are closed.