りゅうくん、6歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 05-01-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、1月13日(火)で 6歳になる

りゅうくんのお誕生日会でしたっ☆

150105 りゅうくんお誕生日会01

うさこちゃんとブラウンくんが ハッピーバースデーの歌を歌います♪♪

 

妹の ねねちゃん(2歳)も

一緒にお祝いの歌を聞いてくれました(^^)

 

150105 りゅうくんお誕生日会02

りゅうくん、お誕生日おめでと~!!!!

 

 

お誕生日プレゼントは、まだ決まってないので

代わりにサンタさんにもらったプレゼントを教えてくれました(*^^*)

 

一番下のねねちゃんは、テディメモリー

今日お祝いした、りゅうくんは、トリッキーウェイ

一番上のお兄ちゃん たいがくんは、スコットランドヤード

を もらったそうです!

 

 

テディメモリー

 


トリッキーウェイ

 


スコットランドヤード

さっそくお正月に家族でゲームをして遊んだらしいですよっ♪

 

今日も、お店の海賊ブラックで大盛り上がりでした(*^◇^*)


海賊ブラック

 

やっぱりカードゲーム・ボードゲームは最高ですね!

3人の楽しそうな顔を見て、私も嬉しくなりました♥



Comments are closed.