イクメンパパ こだわりが強くって、自由なわが子がすきっ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in イクメンパパ | Posted on 07-10-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

カルテットには、子育てに熱心なお父さんがたくさんいらっしゃいます♪

そんなお父さん方の優しいまなざし、キュンっとするカットを集めました!

 

娘さん:ななえちゃん(3才)、ほなみちゃん(5才)

終始笑顔で2人を見守るパパ

IMG_1055

IMG_1076

アウトドア派で、普段は、ご自身で計画して
家族みんなを外に(山や川)連れていくことが多いそう。

カルテットのおもちゃで遊ぶのも大好きで、こうして時々ご家族で遊びに来て下さいます♪

以前、パパが 何気なく抱っこしている娘さんの頬にキスをしていた姿も自然でとっても素敵でしたよ

 

お子さんの好きなところは

ほなみちゃんは「何に対しても一生懸命で、とことんこだわるところ」

ななえちゃんは「いい意味で自由なところ」 なんですって♪



Comments are closed.