カルテットのクリスマス日記♪第三弾

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 04-11-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も、カルテット実店舗のクリスマスの様子をご紹介♪♪

紹介したい仲間たちが多すぎて第三弾まで来てしまいました!

 

クリスマス仕様36

第二弾で、いろんなサンタさんを紹介しましたが、まだこんなところにもいましたよっ

 

クリスマス仕様37

もじゃもじゃ おヒゲ&キュートなお顔のサンタさんもいま~す

 

 

クリスマス仕様07

ここでひとつご紹介したいのが、アドベントカレンダー☆

クリスマスまでのカウントダウンをするカレンダーで、その日の数字が書いてある部分をめくります

うっとりするほど素敵で、色んな種類を買っていかれるお客さまもいるんですよ

 

店内の壁に飾ってありますので、是非、お気に入りを見つけてくださいねっ

 

 

 

さて今度は………

 

 

クリスマス仕様09

ハリネズミのファミリーに遭遇~

 

 

クリスマス仕様25

おっと!ハリネズミさん、ここにも住んでいたのね~

 

クリスマス仕様08

森へ出かけたハリネズミたちも是非見てあげてくださいね!

 

 

クリスマス仕様01

夕方になると、入り口のショーウィンドウがとっても綺麗~♪

可愛い可愛い仲間たちが、パーティーでも始めちゃいそうです!

 

 

3日間に渡る、カルテットのクリスマス日記はいかがでしたか?

クリスマスの様子が少しでも皆さまにお伝えできれば嬉しいです

 

皆さまのご来店、心よりお持ちしております(*^^*)



Comments are closed.