チェーンリングの試作品が届きました

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話 | Posted on 13-04-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちパパです

チェーンリング試作品 _2016年

メーカーさんからチェーンリングの試作品が届きました

たかがチェーンリング

されど、チェーンリングなのです。

このチェーンリングは
子どもの手先を育て

ごっこ遊びの食材をはじめ

色々な遊びのための道具となり

子どもの遊びを支えます。

このチェーンリングのように

良いおもちゃは、いつまでも残っていて欲しい。

このサンプルは

チェーンリングを途絶えさせないために

頑張って下さっている

おもちゃメーカーさんの血と汗と涙の結晶。

チェーンリング、やっとできましたので

是非見て欲しい!

と送られてきました。

夏になる前には

販売できるようにしたいですね。

お待ちの皆さま。もう少々 お待ちを



Comments are closed.