おもちゃの個人コンサルティング デー

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 22-02-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

お店では今日、【 おもちゃの個人コンサルティング 】がありました!(^^)!

 

この おもちゃの個人コンサルティングは、

日本知育玩具協会 理事長を務めるオーナー藤田が

ママ、パパ おひとり1人のおもちゃと遊びの悩みにお答えする、子育ての相談会!

 

IMG_0860

まずはお客様に、お子さんのことやおもちゃのことでの、お困りごとを記入していただき、

それに基づきコンサルティングを進めていきます。

今のわが子の遊びや、正しいかかわりが分かり、今必要なおもちゃが分かります。
 

子どもの今の状況の捉え方、見方を温かい言葉でアドバイス

・・・そして、30分のコンサルティングはあっという間!

途中、スタッフが止めにいこうか悩むほど(笑)

不安なあのこと、このことが180度 見方、考え方が変わり

「わかりました!」「安心しました!」

皆さん、笑顔で帰って行きます。

IMG_0874

2歳まではお子様連れもOK!

おもちゃが用意されているので、30分間夢中で遊んでいました♪

 

講座などで普段お店にいないオーナー藤田を、30分間一人占め出来る機会とあって

今日のおもちゃの個人コンサルティングは たくさんのキャンセル待ちが出るほどの大盛況!

 

次回の予定はただいま調整中!

決まり次第、フレンドレターで紹介します(*^_^*)

楽しみにお待ちください♪



Comments are closed.