3歳さんにオススメ!想像力と集中力を育てるクリスマスプレゼント♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 08-12-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフの篠田です♪

クリスマスプレゼントに迷われている大人の皆さんへ、

「3歳」さんのクリスマスプレゼントにぴったりのおもちゃをご紹介します♪

 

お部屋でお砂場セット 【遊び方テキスト&プレイケース付き】

室内あそびの新提案!

オランダから、不思議な「砂」が届きました♪

◆セット内容◆
モデリングサンド 5kg
砂遊びのおもちゃ7点セット
・プレイケース

届いたその日から!
室内で不思議な「砂」が体験できちゃいますっ

お片づけもフタを閉めるだけで、
水分調整などはまったく必要ありません♪
お口に入れる時期がおわる3歳から遊んでいただけますよ~

 

 

おもちゃの展示会場で実際に触れてみると、大人もやめられなくなる楽しさでした! 笑
「砂遊び」の要素がたっぷり詰まっていますが、

「砂」ともまた違った動きや作品作りを楽しめるところが魅力です♪

そしてポイントは「5kg」の量!

量が少ないと、どうしても遊びに制限があるので飽きてしまいがち(>_<;)

このたっぷりの量が子どもの想像力をうながして、より幅広い遊びへとつながっていくんですよ♪

すぐに遊べるプレイケースとおもちゃが付いたお得なセットです!

 

 

 



Comments are closed.