0、1歳さんのクリスマスプレゼント おもちゃと絵本のベストセレクション♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 07-12-2018

タグ: , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。スタッフの勇です。

12月に入って、早くも1週間経ちましたね。

カルテットのお店は、サンタさんのお手伝いで日々賑わっています。

更に今年は、東京・松屋銀座本店で開催される

クリスマスキッズフェスタに参加するので、

その準備も着々と進んでいますよ♪

 

 

さて、今日は0、1歳のお子さんに向けたおもちゃ・絵本のベストセレクション

ベビートイ・インストラクター1級 ホームスタディ をご紹介します。

 

修正

ホームスタディと聞くと、難しい教材に思われがちですが、

実際の中身は、おもちゃ・子育ての専門家がたくさんあるおもちゃの中から、

0歳、1歳のお子さんのためにこれだけは! と厳選した、

おもちゃと絵本を一度に揃えられるうれしいセットになっています。

 

お孫さんが生まれたので、よいおもちゃをまとめてプレゼントしたい!

 

はじめてのお子さんで、どんなおもちゃを選んだらよいのか分からない!

 

そんな方々にぜひ選んで欲しいおもちゃ・絵本のベストセレクションです。

 

こちらのホームスタディは実際に日本知育玩具協会の

「ベビートイ・インストラクター養成講座」の教材としても使用されています。

それではホームスタディの内容の一部をご紹介しますね。


 

▼モビール

ゆったりとした動きで視野の発達を促す モビールZOO

 

▼手の力を育むたたく遊び

お子さんのたたきたい欲を解消する ノックアウトボール

 

▼お世話遊び

お世話遊びをはじめるなら ピーターキンベビー(ブルー)

一緒に寝るお友だちとして ジルケくま(小)

 

▼楽器のおもちゃ

美しいメロディを奏でる アウリスグロッケン ペンタトニック7音

 

▼積木

はじめての積木としておすすめの ネフスピール と リグノ

 

▼絵本

毎晩、お子さんに読み聞かせてほしい、厳選された絵本の数々

—————————————

などなど、おもちゃと絵本合わせて全31点がセットになっています。

 

選ばれているおもちゃ・絵本はどれも世代を超えて愛されているものばかり。

このホームスタディはご自身の子育ての学びのため、

お子さんの遊ぶおもちゃとして、

更にその先の、お孫さんのおもちゃとして、

あなたのご家庭に幸せを届ける、充実した内容になっています。

 

 

HS_kaitei_4yakuwari_baby

 

2、3歳のお子さんには キッズトイ・インストラクター1級 ホームスタディ

4歳~のお子さんには 知育玩具インストラクター1級 ホームスタディ

がおすすめです♪

 

カルテットオーナー むっちパパによる

赤ちゃんのための失敗しないクリスマスプレゼントの選び方、与え方動画はコチラ



Comments are closed.