メッセ2日目・『ニック社』

0

Posted by 藤田篤 | Posted in ドイツ・スイス・おもちゃに出会う旅 | Posted on 03-02-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん元気ですか? スタッフあさみです

 

おるすばん組で、お店を守ってくれているスタッフの様子を聞き

やる気がわいてきたので、眠さに負けずに本日の報告をします!

 

おもちゃ見本市

ケーセン社の次は おりきイネスやヴァルターでおなじみニック社

ニック

 

今回は、もうじき開催予定のドールハウスフェアに向けて

ボードへニッヒのドールハウスや小物をしっかり見させていただきました

P1020717

P1020718

P1020716

 

P1020721

P1020720

やっぱり、小物が充実していると

ファンタジーの世界に より一層入りやすくなると思います

気がついたら、私もみんなもついつい動かして遊んでいました(笑)

ボードへニッヒ以外のドールハウスも展示してあり

どれもすっごく素敵で、やはりハイクウォリティでしたよ

P1020715

P1020729

夢が育つドールハウス遊び…

今後ますます皆様にご紹介できように頑張ります♪

→ドールハウス特集はコチラ

P1020733

ニックさんも素敵な笑顔で

日本のみんなによろしくと言っていました

 

以降、限られた時間の中でしたが

たくさんのブースを回ることができて本当に充実!^o^

 

いつもお店で目にしているおもちゃですが

実際にメーカーさんと会って話を聞いたり見たりすると

また違う印象になったり、こうやって展示をするとおもちゃが引き立つんだ

という発見がありました。

今後こういうのを取り入れたい!という希望や期待も生まれ

すごく内容の濃い1日だったと思います

 

他のメーカーについても、順次ご報告しまーす

 

では、おやすみなさい★

 

byスタッフあさみ



Comments are closed.