かずまくん、さわちゃん お誕生日おめでとう!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 22-06-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は

かずまくんの 5歳 のお誕生日 と さわちゃんの 3歳 のお誕生日 を お祝いしました♪

 

カルテットに遊びにきていたお友達も

うさこちゃんやブラウンくんと一緒に盛り上げてくれましたよ!

Nさんご一家2

 

 

 

最後にみんなで記念写真をパシャリっ

かずまくんカッコよくピースっ  さわちゃんとお母さんもにっこりピース♪

Nさんご一家

 

 

 

かずまくんのお誕生日プレゼントはBRIO、さわちゃんはお人形さん♪

今日は、皆で遊べるカードゲーム 「バルーンズ」 を買いに来て下さいましたっ


バルーンズ|アミーゴ社(ドイツ)

たくさん遊んでくださいね~!



Comments are closed.