ツリースカート!限定再入荷ですっ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪, お知らせ | Posted on 12-12-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加
グローバルトレード社のツリーが皆さまのお宅で
今年もクリスマスを彩ってくれていると想像すると嬉しくなります♫

ですが、ツリーの足元、少し寂しくないですか?

今年からの初の試み、上品でシンプルな ”ツリースカート“ が再入荷しました!

 

せっかくの華やかなツリー、足元までしっかりお洒落にまとめたいですよね

綿麻をつかって、シックにまとめた ツリースカート

色は、深みのある上品なボルドーで、ツリーの緑との愛称も抜群です♪

クリスマスらしい色合いで、ツリーの足元を飾ってくれますよ。

trees08

▲ ツリースカートのある、なし、あなたはどちらがお好みですか? ▼

 

trees09

 

 

初回生産分は、RSグローバルトレード社のクリスマスツリーご購入者に

限っての限定発売でしたが、大変ご好評いただきました!

より多くの方にお届けしたいと、制作スタッフとも話し、

 

今回!数量限定で再入荷がかないました♪

 

数は少ないですが、どなたでもご購入頂けます

ぜひ、素敵なクリスマスをおすごしください。

 

ツリースカート|カルテットオリジナル(日本)

 

※こちらのツリースカートは、RSグローバルトレード社のクリスマスツリー120cm、150cmサイズを想定して作成しています

 

 

 

 

 

trees02

 

 

 

 

 

 

 

 



Comments are closed.