サンタさんからのプレゼント♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お客様からのお便り, よもやま話, スタッフ日記 | Posted on 25-12-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

25日の朝、世界中の子どもたちが

わくわくそわそわ待ちきれない思いで目が覚めたことでしょう♪

サンタクロースは、どんな愛情たっぷりのプレゼントを持ってきてくれましたか?

 

クリスマス当日のカルテットには、

にこにこ顔の子どもたちがたくさん遊びに来てくれました♪

 

サンタさんのプレゼントを報告しに来て下さったお客様もいらっしゃいましたよ

IMG_9977

ひろとくんと、いろはちゃん♪

作者のいろはちゃん、恥ずかしー!とお兄ちゃんの後ろにかくれちゃいました!

とっても仲良しさんです(*^O^*)

 

早朝6時に目覚ましをかけ、プレゼントを楽しみにしていたのだそう!

妹のいろはちゃんが、届いたプレゼント「蜜ろう粘土」を使って

こーんな素敵な作品をつくってくれたんです!

 

151225 IMG_9970 IMG_9974

じゃじゃじゃーん!お寿司のフルコースです♪

プレゼントを開けてすぐにつくりはじめたんですって♪

透明感のある蜜ろう粘土は、お寿司のネタにとっても合うのですね!

なるほど~リアルだ!と思わず関心してしまいました。

お昼前のスタッフはおなかをぐーぐー鳴らしながら

蜜ろうのいい香りのするお寿司たちを眺めていましたよ。笑

 

 

 

今日は しゃり が足りなくなったので、買い足しにきてくれました。

お兄ちゃんのひろとくん曰く「次は、アナゴをつくるかな」とのこと!

次回作、たのしみにしていますね~(^v^)

 

 

手のぬくもりでゆっくり時間をかけてやわらかくしていく蜜ろう粘土

その時間が気持ちを穏やかにしてくれます・・・♥

透明感があるので、ガラス瓶にはりつけてデコレーションにしても素敵ですね

 

サンタさんの愛情たっぷりのプレゼントで

たくさん遊んで、すくすく大きくなってくださいね!

メリークリスマス!!

 

 

 

 

 

 



Comments are closed.