めいちゃん お誕生日おめでとう!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 23-08-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた
フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、めいちゃんの 4歳のお誕生日会でした!

 

初登場! くまの シロ美ちゃんがお出迎え

シロ美「めいちゃん、今日はカルテットにきてくれてありがとう!」

IMG_5429

 

ブラウンくん「めいちゃんは、何歳になりましたか?」

IMG_5430

「4歳っ!」

 

IMG_5435

4歳になっためいちゃん、もうすぐお姉さんにもなるんですって♪

みんなで仲良く、たくさん遊んでくださいねっ

 

めいちゃんの4才のお誕生日プレゼントは

スクーター PUKY R03|プッキー社(ドイツ) !

スクーターでの遊びは全身を総合的・総合的に動かすことを子どもに求めるので、

しなやかに体を動かせる、健康的な体作りに役立ちます♪



Comments are closed.