カルテットのクリスマス日記♪ 第4弾

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記 | Posted on 22-11-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、閉店後
店内をお片付けしていると・・・

 

「僕たちもクリスマス日記で紹介して欲しいな!」と
可愛らしい声が聞こえてきました

 

そうでした・・・(^_^;)

 

まだ皆さんに紹介していない子たちがいましたねっ☆

 

 

 

さっそく仲間たちをご紹介したいと思います♪

 

まずは・・・

 

単体で飾ってもよし。他のオーナメントと一緒にツリーに飾ってもよし。
存在感抜群の木製オーナメント♡

 

 

151122クリスマス日記03

夜空に光る流れ星とこの2人のコンビが何とも素敵な世界感(^^)♪
このソリに乗って、銀世界を駆け抜けたくなります

 

 

151122クリスマス日記02

こちらは、汽車や街の細かい作りがとっても可愛らしい!

 

 

151122クリスマス日記04

今年の新顔の天使ちゃんもキュート♡
うさぎさんとも仲良しです(^_-)

 

 

 

 

 

 

151122クリスマス日記05

三日月のこの子は、あさみスタッフの大のお気に入り!
冬の夜を優しく照らしてくれます

 

 

 

 

そして、毎年人気のアドベントカレンダー
12月1日から25日まで、1つずつ窓を開けていきます

既に売り切れてしまった種類もありますが
まだ残っていますよー!

151122クリスマス日記06

 

151122クリスマス日記07

クリスマスには、欠かせないアイテムですね!

 

 

 

 

そして、そして♪
こちらも大人気!

ドイツ RSグローバルトレード社のクリスマスツリー
ミニシリーズ

卓上クリスマスツリー

 


クリスマスリース

 


壁掛式クリスマスツリー

 

 

 
大きいサイズ同様
○葉は、一本一本に張りがある!
○色合いは・・・?
根元は深い緑、先端に向かって色が黄緑がかっています。
葉の根元は茶色く色がついており本当の枝葉のように!
○枝葉が密集して茂っているので、しっかりとしたボリューム感!

場所を取らず、気軽に手軽に飾れるのが嬉しいですね♪
ギフトにも喜ばれていますよ♡

 

 

151122クリスマス日記01

トナカイさんたちも、クリスマスイブの出番を今か今かと待ち構えています(^^)

 

皆さんも、クリスマスの準備は順調ですか・・・?

今年もたくさんのご家族が素敵なクリスマスが迎えらるよう、お手伝いさせていただきますね♪

ご来店、お待ちしております(^_^)/



Comments are closed.